読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

文学フリマで相変わらず色々やっております。

幻想


6月12日開催予定のの文学フリマ。今回も色々をやっております。


■republic1963個人として
まずは、私個人での参加。
毎回恒例のbnkr。『bnkrR vol.2』に「ソーシャルマジシャン」と題してWeb2.0twitterに関する小説(ただしいつも通り最低の内容の)を書いています。
ブース:大展示ホール(N-07)
bnkr(ボンクラ)


■「奇刊クリルタイ」として
「奇刊クリルタイ」としては、以下の通り参加しております。


文学フリマのサークルカタログに掲載予定の「これからの「ミニコミ」の話をしよう 文学フリマ10周年を迎えて」と題した文フリ・望月代表のインタビュー、構成を担当しました。


・『dorj(ドルジ).Vol2』今回は「ALL ABOUT SPORTS」と題してスポーツについて取り上げました詳細はクリルタイ公式サイトをご覧ください。!表紙を含めて入魂の出来になっているので、是非ご期待ください。
ブース:小展示ホール(エ-02)
奇刊クリルタイ
『dorj.Vol2』1部1,000円
※既刊本の再販も行います。


文学フリマ終了後の「大交流会」、今回も開催します!次回からはおそらくこうした試みはできないと思いますので、是非一度ご参加ください。詳細は文学フリマ公式サイト等をご覧ください。

広告を非表示にする