古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

本屋B&Bさんのイベントに登壇することになりました。

9月8日に、『さまよう小指』という映画の公開を記念したトークショーに今度登壇することになりました。

シマヅ×オガワチエコ×古田ラジオ×大川竜弥×竹葉リサ「こじらせ生物学者たちの集い」『さまよう小指』公開記念 | B&B

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014で最高賞/シネガー・アワードの2冠に輝き、更にロッテルダム国際映画祭に出品を果たした新星・竹葉リサ監督が描く、初の長編映画『さまよう小指』。
劇場公開を記念して、公開直前トークイベントが決定!

各界で活躍中の“こじらせ”に詳しいプロたちが、こじらせ女子のためのバイブル映画?!『さまよう小指』を紐解き、男女無差別で “こじらせ”にまつわるあらゆることを語り尽くします!

また、本イベントでは、“こじらせ”に関するお悩みやエピソードを募集します。
必定事項を明記の上、以下のメールフォームまで投稿ください。

■宛先:reserve@bookandbeer.com
■タイトル:9/8(月) 『さまよう小指』公開記念 
■本文
・お名前 (ニックネーム可)
・年齢・職業(任意)
・お悩み/エピソード

※投稿された方のエピソードは、会場にてご紹介させて頂きます。

B&Bさんは、行きたい行きたいと思っていましたが、まさか登壇者としていくことになるとは…!!

事前に映画の方も見ましたが、なかなかの非モテぶりが面白かったです。

平日の開催になってしまいますが、ご興味のある方は是非おこしください。

 

 

広告を非表示にする