古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

アンチ童貞シティ見聞録

今日は自由が丘に行ってきました。な〜んかほんとに非人間的な街だなぁ。とにかく(J-WAVEのパーソナリティの口調で)おしゃれおしゃれおしゃれって感じですよ。つ〜かおしゃれっていう概念になんともいえない胡散臭さを感じるのは私だけですかね。自由が丘って服屋から飯屋からなにからなにまでおしゃれなんだもん。挙句の果てに本屋までおしゃれ。俺はついでにゲーム攻略本を買おうと思ってたんだけど、一切売ってないからね。そんなもん。売ってるのはへんな絵本とかばっかり。
ちなみにさ、その本屋のBGMがカプセルだったんだけど、まんまピチカートファイブ。つ〜かピチカートファイブって今っても大したことないってことがよくわかりました。