古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

最近の悩み

今週、毎日のようにAVを見てたら、なんかエロに対して麻痺してきちゃいました。なんかエロビデオ見ても全然興奮しないよ…。なんつ〜んだろ、AVってなんか大体同じような感じで流れじゃん。シチェーションは違うけどやってることは同じだし。だから毎日見てると飽きてくるね。高橋名人は全然正しくないよ、AVは一日1時間!ってそんなことしてたら絶対飽きてインポになっちゃうよ。1週間1度だね。

今週、毎日のようにAVを見てたら、なんかエロに対して麻痺してきちゃいました。なんかエロビデオ見ても全然興奮しないよ…。なんつ〜んだろ、AVってなんか大体同じような感じで流れじゃん。シチェーションは違うけどやってることは同じだし。だから毎日見てると飽きてくるね。高橋名人は全然正しくないよ、AVは一日1時間!ってそんなことしてたら絶対飽きてインポになっちゃうよ。1週間1度だね。

ところでエロからテロに話を変えますけど、イラクの法案が昨日通りましたね。でも、最近の政治ってつまんないよね〜。ほんとに。イラク行こうがなにしようが関係ないつ〜の。でも政治も堅いよね〜政党名とか。自民党とかって言われてもどういう政策なのかみえずらいしね。そこでどうでしょう。政党名を実際にある名詞に限定するっていうのは。「〜党」っていうのもつまんないね。もっと〜軍とか〜集団とかもあったほうがいいね。う〜ん、言ってることがよくわかんないか。例えば、イラク行けっていう右翼の政党があるとするよね?今だったら「国民党」とかなんかそんな感じだけど、それは駄目。「諸君!党」とか、「ゴーマニス党」とか。あと、「救国義勇軍」(党首:西村慎吾)っていうのもいいな。これだとわかりやすいでしょ?同じ感じで、イラク行くなっていう党は「イマジン党」ね。あと政府が出すどんな政策にも怒って反対する政党は「文春・新潮連合」。経済のことしか気にかけない政党は「ワールドビジネスサテライ党」。金持ちの利益を第一に考えるのは「ヴァンサンカン軍団」。ブス・ブサイクの利益を考える「ブサイク連」などなど。これ面白いな〜。これでニュース読んだらいいなー
「…自衛隊のイラク派遣を巡りまして国会では、ゴーマニス党が強行採決を行いました。これに対してイマジン党、文春・新潮連合は内閣不信任案の提出を視野に入れている模様です。
次のニュースです。財政赤字対策のためワールドビジネスサテライ党から、「贅沢税」が提案されました。これは贅沢品に最高200%の所得税を課税するもので、これによって「ヴァンサンカン」、「VERY」は値段が倍になる模様です。さらに白金や成城の飲食店では値段が2倍になるのは確実で、似非シロガネーゼが大打撃を受けるのは避けられない情勢です。似非シロガネーゼが大きな支持母体となっているヴァンサンカン軍団は可決を全力で阻止する公算が高く、ワールドビジネスサテライ党はブサイク連と連携し、対抗する模様です。」
いいなーこういうニュース。いやー筑紫哲也がなんていうか見てみないね。