古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

珍しい・・・

今日はなんかもの凄く早く帰りました。8時ちょいすぎには家ついちゃいましたよ。よかったね。

今日、PCの電話料金が初めて請求が来ました。8000円ぐらいですかね。やや使いすぎですな。なんか毎日パソコン使ってるからなー。

最近考えたこと。頭いいって、なに?日経とか読んでると頭いいの?それはないな。いい大学出てる事か?それも違うような気がするな。俺の会社には俺よりいい大学出てるのに俺より明らかに頭悪い奴いるもん。(もちろん、頭いい人もいっぱいいるけど。)よくわからんな〜でもこれだけは真理だな。「レディオヘッド聞いたりヴィンセント・ギャロ見てるからといって頭いい訳ではない。むしろ悪い時のほうが多い」