古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

電車の中吊りから

週間プレイボーイ、「やっぱ学歴かよっ」う〜んプレイボーイらしいセンスのなさですね。明らかにバカ目線(2流大学卒ぐらい…それ俺のことじゃん)で語られてるんだけどねぇ、たぶん記事的には時事問題をからめたゴミ記事だと思いますけど。つーか、「学歴かよっ」ってプレイボーイ作ってるあなた達は学歴での「勝ち組」だっていうのはいかがなものか?

HUNTER×HUNTER19巻読みました。面白い。よくあんだけキャラをさっさと殺して、その分たくさんだせるね。ハンター試験に出てきた変な弓使う奴もやられ役としてさっさと死ぬし、なんか行方意不明中の主人公の親父の弟子っていう重要なキャラも死んだ(みたい)だし。で、そのぶんいろいろ(敵も味方も)出てくるし。