古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

最近の悩み

おい、こらお前ら!(←何の意味もなく横暴な感じにしてみました)世間一般の奴らってTV誌なに読んでんだ?俺はここ2年ぐらいず〜っと「TOKYO.BROS」っていうあんまメジャ〜じゃない感じのを買ってたんだけど、こないだマイナーチェンジしてなんか凄く男の俺には買いにくい感じの雑誌になっちゃったのよ。で、なに買おうかなーって悩み中。
私のTV誌に求める条件としては、1:1ヶ月分のTV欄が載っていること。2:ジャニーズとか連ドラの情報は不要。できれば他の「街のうまい店」みたいな情報が載っていること
で、大抵1を満たしてても2がだめなんだよね。あのレモンの雑誌(ザ・テレビジョンね)はも問題外だし。BLTもな〜いまさら前田愛の情報とかいらないし。アイドル色が強すぎるんだよな・・・。TOKYO WALKERとか結構近いけどあれ週刊なんだよね。誰か作ってくれねぇかなそういうの。