古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

松本人志ってそんな神みたいに持ち上げられるほど面白いか?

だな。う〜ん何度もいうけど、俺が20数年間生きてきて見つけた真理その1「ロッキンオンに出てくる奴は胡散臭い」なんだよね。大体俺ダウンタウンみててそんな「こいつら凄いなー」見たいな事は思ったためしがない。むしろ「笑い度」でいえばお笑いウルトラクイズとか浅ヤンとかの方が面白いと思うけど。ま、笑いの質の違いですか。なんか汚れみたいな笑いが好きなのよ私は。なんかダウンタウンって洗練された笑いのような気がする。かしこまらないと見れないみたいな。この違いはなんか人として決定的な違いのような気がしますがいかがでしょうか?