古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ず〜っといおういおうと思っていたこと。

だいぶ昔の話なんですけど、芥川賞とった人なんだっけ?え〜と、綿矢りさ。あの凄く不機嫌そうな人。いかにもオヤジに受けそうな感じですね。いかにもAERAとかに重宝されそうな感じ。だなーと思ったらやっぱり受賞後2週間ぐらいフィーチャーされてましたね。上品な訛があって(たしか京都出身)、黒髪で清楚な感じで、文才あって・・・多分、「日経大人のOFF」とかってあるじゃん?あれの特集でよくある「2人だけの京都秘密の宿」とかに連れてくのは綿矢りさだね。自分の妻とかじゃ絶対ない。