古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

な〜つのお〜わ〜り〜

今日紅白の再放送をやってたのでグランドセフトオートの合間に見てました。つ〜か面白いね〜175R。あいつらの空回りぶりが凄かったよ。あと税金ドロボーことNHKのアナウンサーがこいつらの紹介するときのフレーズが面白かった。「若者の心をまっすぐにとらえた歌が大ヒットしました」ギャグか?
あと、ジャニーズとかウインズ(←渋谷?)とかが出る時だけ歓声が上がるんだな。キャーって。あ〜やっぱりなんだって感じで、あの露骨さが凄く好きです。で、森山直太郎。あはははっなんだよこいつ。なんでこんな変な歌い方なんだろ?あの、一番新しいシングルあるじゃん?映画、半落ちの主題歌。あれがかかるといっつも笑っちゃうんだよね。あい〜〜とわ〜〜な〜ぜ〜(鼻声?)。なんだしょりゃ?ほら、あんまり面白いから間違えちゃったじゃん。