古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

DEEP LOVE

俺最初、あの本を本屋で見たとき「お、浜崎あゆみのタレント本か?」と思ったんだけど。だってサブタイトルが〜アユの物語〜でしょ?絶対そうだと思ったもん。で、今も大してその認識は改まってないんだけど、なんか凄いことになってるらしいね。映画化されたらしいんだけど、試写会に野村克也・沙知代夫妻が来てたらしい!!他にもなんかB級のタレントばっかしが集まったらしい。俺絶対これ見た方がいいと思うよ。繰り返し。俺絶対これ見た方がいいと思うよ!!YOSHIとかいう作者が監督と主題歌の作詞を一緒にやってるみたい。これは期待できる!「MOONCHILD」以来なんじゃないの?こんなに期待できる日本映画。公開2週間後ぐらいの客席のまばら感とあわせて見ると凄くいい感じになると思うよ。