古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

出てましたね

綿矢りさ。AERAに。AERAからしてみたら凄い使いやすいのよ。三国志における、李典・楽進クラス。太守にしてよし、将軍、副将にしてよし。平時には訓練要員としても活躍。みたいな。それにしてもまた不機嫌そうな顔してたよあの人。なんであんなに不機嫌なんでしょうか?
つ〜ことで、あったら嫌な綿矢りさ。まず、「週刊朝日あたりでグラビアに登場する綿矢りさ」うわ〜ありそうで凄いやだ。で、「アサ芸で下半身醜聞を書かれる綿矢りさ」これもやだな。でも一番やなのは「週刊実話の抱きたい女ランキングで20位ぐらいにランクインする綿矢りさ」だね。また20位っていうのがすごいいいね。雑誌ネタはこれぐらいにして、「自作が映画化。で、監督、脚本などこなす綿矢りさ」それYOSHI(DEEP LOVEの人)じゃん。いや〜たぶんYOSHIほどのギャグセンスはないと思うぞ。で、次は「日経・鶴田会長(元?)とともに京都の隠れ家旅館に行く綿矢りさ」おい、また雑誌ネタじゃん。4日ぐらい前の私の日記参照。あとは「雑誌の「好きな女性有名人」企画で、ミムラよりも上位にくる綿矢りさ」なんかミムラぐらいには勝ちそうでやだ。でもやっぱ極めつけは「張遼といっしょに合肥を守る綿矢りさ」・・・結局最初のネタかよ!
まぁこんな駄文はほっといて。