古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

最近思ったこと

俺なんかすごい頑固だなーって思うことが最近何回かありました。なんかねぇあとから振り返ると「なにもそこまでこだわらなくとも」って思うこともしばしば。で、あとさ、な〜んか俺何に関してもなんか引いて見ちゃってる部分があるな〜と反省。こないだ大学時代の友達の相談を聞いてたんだけど、確かに親身になってる部分もあるんだけど心のどっかでなんかその友達のよしあしを客観的に判断してる部分があって、また反省。俺大学時代、歴史勉強してたんだけど、それでかな。なんか引いてるのは。歴史学ってそういうのをよしとする学問だからさ。なによりも客観性をよしとするみたいな。でも、昔からこうだったからこれは性分かな?