古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

近況

ドラムマニアが相変わらず難しい。未だにビギナーモードだもん。
最近読んでるのが「蒼天航路」これは面白い。極端な馬鹿がいないってのがいいね。コーエーのゲームでは武力65知力32魅力57ぐらいの武将でもそれなりに思惑があって、見せ場があって・・・ま、もちろんやられるんだけどいいね。これは。
dorlis。いいです。やってることはわりと誰でも考えそうなことだと思うんだけどね。なんでみんなやらなかったんだろ?つーかこのジャケットとかのイラスト書いてるの誰だろ?ツタヤの半額クーポンのポスターとかにでてるけど。あとOIOIのtese teseとかいうブランドのポスターとか。やはりまだ浅学非才の身ですな。(←蒼天航路的表現)