古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

1963@合コン

なのですよ。今日は。合コン行ってきました!!で、感想は・・・「普通だね・・・。」別にみんなが合コン合コン言うよりは面白くはないけど、別につまんなくもない。でも私は今回幹事だったので楽しさ10%ダウンですけど。ただ、SPA!とかワンダフル(合掌)とかでの、三国志クラスに権謀術策渦巻く合コンっていうのからはかけ離れてたね。つ〜かああいう合コンてどこでやってるの?和田さんに直結してるような合コン。俺、そういうことをやってる人を見たことないんだけど、一回は出てみたいな。で、俺の諸葛亮孔明クラスの智謀で・・・もっともお前の智謀は董卓だろというつっこみは無視しますけど。でもさ、皆さんの周りにもいない?三度の飯より合コンが好きな人。俺の同期にもいてさ、なんかそいつ仕事では大して売れてもいないんだけど、合コンに関してだけはトップセールスなみの物言いなの。そういうのは違うなーと思うよ。ま、俺の場合、単にその同期の合コン好きが嫌いなだけなんだけど。