古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ライブレポJazztronik LIVE@QUATORO

まずは、SET LIST(修正版)
1鳳凰−PHONIX
2Future Talk/Livin’ High
3Color Of Days
4アンドロメダ
5Tender Vision
6、7Someday/SAMURAI−侍
8Don't hold In your eyes
9Sky fallin'
10?
11Nana
12Arabesque
13七色
アンコール
1RITA
2アオイアサガオ
3Estar Com Voce
4Walk Into the Memory
だったと思う。あまり自信ないです。私は左端のテーブルの近くで見てました。で、メンバーは12人+ゲスト1人でやってました。正直そんなに期待してたわけじゃなかったんですけどよかったです。これ。3時間ぐらいやってましたけど長さを感じませんでしたね。まずね、観客、演奏者含めてみんなで楽しそうにやってたのは凄いよかった。盛り上がったしね。なんか小学生の作文みたいだけど、これもの凄く大事よ。で、演奏もよかったと思う。ボーカルも心配してたほどではなかったし。あとね、この人自分がやるべき曲とどこでやるべきなのかっていうのがよくわかってらっしゃる。時々わかってない人がいるんだけど。くるりとか。いや、しかしよかったね〜Nanaあたりからの盛り上がりは尋常じゃなかったね。

今日はほんとは昼間放送された神々の競演についてもかこうと思ったんですけど、時間がないのでまた明日!いや〜Jazztronikよかった。