古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

神々の競演

日曜日の昼に「伊集院光日曜日の秘密基地」がやってました。スペシャルウィーク聴取率調査週間)だっていうことでスペシャル企画だったんですけど、そこのゲストが凄かった!!ダチョウ倶楽部、出川哲朗松村邦洋、ダンカン、ぶっちゃぁ師匠、コント武田君と山口君、なぎら健一、稲川淳二ですよ!!!で、自分達の苦労した数々の仕事のエピソードを披露するという夢のような企画。も〜凄かったよ。電波少年、お笑いウルトラクイズ、元気が出るテレビなどなど伝説的な番組でのエピソードがてんこ盛りでした。いやー笑った笑った。ほんとに、今の女の子にきゃーきゃー言われてる芸人達にこれができるのか?と、問いたい。そして、あとスタジオにアンタッチャブルが来てたのもよかった。めちゃイケに出たらしいね。お〜よしよし。もっと売れてくれ。今の若手芸人の中で唯一なんじゃないでしょうか?笑いのためには己の命を危険にさらすことも辞さず!という素晴らしい志を受け継いでるのは。伊集院と絡んでた「GAME WAVE」はほんとすごかったな〜。