古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

2日遅れのJazztronikレポ(の残り)

未だに興奮冷めやらずといった感じです。ライブ終わったあとでCD聞いてみると、実にいいです。うむ、久しぶりに行ってよかったと思えるライブです。Arabesqueとかむっちゃ好き。しかし、この人は一体どんなジャンルに入るんですかね。テクノ?DJ?それともJAZZか?よくわからんな。
なんか、ライブのファン層も割とおしゃれ度高い人が多めながらもいろんなジャンルの人がいたような・・・。いかにも「ロッキンオンジャパン読んでます」的なダサBoyも少しいたような気がするし、まぁなんかDJっぽい人もいるし、30代ぐらいのジャズとか聞いてそうな人もいるし、(この辺はすべて私が見た目で判断したことだが)あと、俺みたく鬼束ちひろがが好きで・・・って奴もいないか。つ〜かなんで俺はここでNew OrderとかAnanda Projectとかもっとふさわしいのがあるのにparis matchとかdorlisとかわけのわからんことを言い出すんだ?
閑話休題。でもさ、俺Jazztronik、雑誌に出てたりとかしてるの見たことないんだけど。前も書いたけど、こういうジャンルごった煮状態の人って(他にはMONDO GROSSOなど→LIFE最高!)あんま雑誌とかで見ないよね。取り上げてくれる雑誌がないのか?たしかにフィットするのがないな。Cymbalsですら「マーキー」とかあったのに。それとも俺がよく探してないからか?ならいいんですが。