古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

クラブって?

最近、クラブというかDJイベントみたいなのにすごく行きたい。でもまだ一回も行ったことがないの。だから、クラブでの振舞い方みたいなのがまったくわからん。
なんか敷居が高いような気がしてね・・・。これは俺特有の反おしゃれ気質のせいなんだけど、な〜んか凄くいきづらい。ああいうところにはSmartの読者モデルみたいなのばっかりだから、行っても俺の居場所がないんじゃないか?みたいな妄想がふつふつと・・・。あともう一つは、まじで時間がないのよ。実質金曜か土曜しか行けないからね。しかもそれでオールナイトっていうのもつらいなー。うむ。