古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

近況報告その1

今日のBGM・・・Mondo Grosso、俺ベスト。やっぱいいです、大沢伸一。ここまで評価が不当に(?)低い人も珍しいんじゃないでしょうか。おそらく、暇つぶしの中島美嘉のプロデュースとかで渋谷陽一などのいわゆる「音楽評論家」のご機嫌をそこねたのが主な原因なんでしょうけどね。でもどうなんでしょうか?MG4以前(というかMG4)かMG4以後かどっちがいいのか評価が分かれるところですよね。私の知り合いはMG4>NEXT WAVEを主張してましたけど、私はNEXT WAVE>MG4ですね。でもいまだに「LIFE」を超える曲は作ってないと思いますけど。