古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

か、神に出合った・・・

土曜日、ま〜た文化庁メディア芸術祭に行ったのね。まぁなんでそんな馬鹿なことしたのかはここでは省くけど、たまたまシンポジウムがあったから行ったのね。あと15分だったけど、そしたらいましたよ。神が。河津秋敏が!!!

神の事を知らない罰当たりのための説明:河津秋敏・・・ゲームクリエーター。ゲーム史上屈指の名作の誉れ高い「SAGA2」を始めとするSAGAシリーズ全てを手がける。「FFクリスタルクロニクル」で文化庁メディア芸術祭大賞を受賞。
でね、ま〜ここまでならふつ〜のそこらへんのくず話と同じなんだけど、シンポジウムのあと、エレベーター待ちをしている神に会いました。その距離30センチ。でも声掛けられんかった〜。どきどきしすぎて。つ〜か今この日記書いててもどきどきしてます。初恋少女か、おれは。でも憧れの人に会うってのはこんなもんかねぇとおもった。とにかくよかったです〜。