古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

この世の全ての事象を分かつ境界についての哲学的考察

哲学的考察シリーズその2。
この世のものって全てってふたつに分けられると思うの。それが「童貞」と「非童貞」ね。これは伊集院とかも主張してるけど。で、ちょっと1例。
            童貞           非童貞
休日のすごし方   インドア          アウトドア
好きな芸能人    国中涼子          浜崎あゆみ
読むマンガ雑誌   ヤングマガジン       スピリッツ、ヤングサンデー
読む雑誌(音楽誌編)ロッキンオン        読まない
好きなスポーツ   野球            サッカー
好きな野球選手   土橋(ヤ)         松坂(西)
こんな感じ。このほかにもいろいろあるよ。例えば、「政治は非童貞のもの」とか。政治家とか見てみて。みんな脂ぎってていかにもやりちんぽいでしょ?小沢さんとか。史上唯一、政治家で童貞だったのはヒトラーだけだね。逆に、文化、例えば物書いたり、音楽作ったり、哲学したりっていうのは童貞の仕事だと思う。ここで声を大にして言いたいけど、この童貞/非童貞っていうのに童貞を貶めようっていう気は全くない。てか、こんなことは非童貞は考えないわけで。むしろ、女の子にも童貞と非童貞がいるから希望を持てという話なの。だから童貞は童貞同士でくっつくというのが私の主張なわけですハイ。