古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

その1

今日、セガフロートザネッティっつーか要はチェーンのコーヒー屋に行ってきました。そこで私の隣の席に座ってた人が非常にアレな感じのトークをしてらっしゃいました。「渡部篤郎は私と同じ学校」「堤真一は私の友達のバイト先に来てる」などなど。この手のトークをしてる人を見たの初めてだったんですけど、この人は一体何を言いたかったのでしょうか?自分が有名人と知り合いだってこと?なーんかよくわからんなぁ。有名人と知り合いだからってべつにそんな凄いことじゃないのにね。しかも友達の名前を使って水増ししようとしてるからね。