古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

その2

今日、まあいつものとうりインターネットをしてたんですけど、初めてAV女優のHPというのを見ました。一応、結構有名な女優さんなんですけど、まずびっくりしたのがそのHP、HPビルダで作ってあるのが丸わかりなんだよね。なんか壁紙とかがHPビルダの素材集のやつがそのまま使ってある。はじめて見ました、有名人(微妙だけど・・・)の公式HPでHPビルダが使ってあるところ。で、もう一つ衝撃だったことがありまして・・・。その女優さんとか、周りのファンの人達とかが醸し出してる雰囲気がフツーのアイドルみたいなかんじだったの。うーん、そうなのか?私は職業差別するつもりはないんだけど、私は壁の向こう側(AV界)とこっち側(芸能界)をわりとしっかり区別する方なの。だからなんかアイドルぽく扱われてるAV女優って嫌だね。よくあるアイドルの激似AVとかも駄目。逆に売れなくなったアイドルがAV女優に転身みたいなのもむり。ヌードぐらいならいいけど、それ以上は・・・。アイドルはあくまで夢の存在でいてほしいっていうのが私の希望なり。