古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

トップ会談

今日、友達と遊びました。で、フィリーズレビューのあとでプラザエクウス行ってきました。いや〜いってきたほうがいいよ。過去のレースが見れたりとか、大画面で名馬のヒストリーが見れたりとか。いろいろレア映像があります。でも、一番のオススメは「ジョッキー列伝」ですね。いや〜なんか変な予感がしたんだよね。展示してあるのは海外の騎手が多いのに映像を見れるのが国内の騎手ばっかりなんだもん。最初私はテイクイットイージー・岡部幸雄を見たんですけど、スイッチ入れたとたんにまず「平成5年撮影」の文字が。ミッシェル・ゴンドリーとかは絶対撮らないようなB級ミュージックビデオ風映像がしばらく流れた後、登場するYUKI OKABE!若っつ。一事が万事こんな安っぽいイメージビデオみたいな感じ。武幸四郎なんてキャッチフレーズが「微笑のインターセプター」だからね。で、出てくる文字が「馬を愛し、馬に愛され、アヤパンにも愛され(これは俺の創作)」だからね。絶対見たほうがいいです。