古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

伊集院光日曜日の秘密基地

を聞いていたんですけど、ゲストがドラえもんこと大山のぶ代でした。ドラえもん意外といろいろ考えてらっしゃるナーと、感心しきり。やはりドラえもんはいいなぁと思います。大長編ドラえもんとかホントいいなぁ。私が一番好きなのは、「のび太と鉄人兵団」だね。あれはホント感動的です。でもやはり不二子F氏が亡くなられたあとの大長編はややちがうなぁと思っております。世のドラえもんマニア(いや、敬意を払って、ドラえもん研究家もしくはドラニストと呼びたい)の方はどう思われていらっしゃるのでしょうか?
そういえば、ドラえもんに関してもう一言。