古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

音楽と童貞

ここでもう一つ音楽ネタを。音楽って童貞的な趣味だと思いますがいかがでしょう?私の童貞の定義っていうのが「異性にモテることに繋がらないことにこだわりを持てること」っていうことなの。例えば、アニメとか、プラモデルとか歴史とかは知っていたからっていってモテないでしょ?でもそういうことが好きな人は私も含めているわけで。音楽もそういう要素があるんじゃないかっていうのが私の説。ロッキンオンとか読んでる奴にもててそうな奴があんまりいないっていうことがいい証拠のような気がする。ちょっと明日あたりもう少しここを整理して日記で書きます。