古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

キャバクラへ行きたいか〜〜(トメさん風)

っていったらさ、男の10人中8人が「オーーー!!」って叫んでるはずなんだよ。東京ドームで。俺もそうでした。でもさ、実際は凄いつまんなかったです。俺も酔っ払いだったからかもしんないけど、しらふじゃいかねぇーだろ、あそこは。
俺はもっとプロだと思ってたのよ。キャバクラの人って。でもね、俺が行ったとこはなんかねぇ〜。どうかと思う。俺が話してた娘はさ、なんか人が一応、一生懸命童貞なりに普通のトークしてたのにさ、話をさえぎって俺の連れ(会社の先輩)が「1963のトークってホントつまんないよねー、ごめんね〜。(俺はいろいろ気を使ってお見通しですよ〜凄いでしょ〜)」みたいなトークをしたのよ。ま、その人は一事が万事そういう感じで、いっつも「俺は何でもお見通し」的トークをするんだけど、その時にその娘、「そ〜だよね〜」みたいなトークしてやがんの。そんなトークされてムカつかない人がいたらお目にかかってみたいです。なめすぎだろ。普通の時の会話だったらまだわかるよ。でもさ、俺は客で、あなた(キャバクラ嬢ね)は仕事なんですよね?
あと、なんかトークもありきたりな住んでるところとか趣味とかのトークとあと、はねるのとびらとかの話するんだよね。若手お笑い芸人はお前の興味関心であって俺はそうでもないんですけど。そういや伊集院光も少し前のトークで「ガンダムの話するキャバクラ嬢いるのか?」って言ってたけどさ。だいたい、そのキャバクラの中でCymbalsの解散に涙した人が何人いるっていうんだよ?って事になります。うん、多分それ1人もいないけど。ムカついたから今日、Show Business叩いてやりました。今のBGMも「Requests!」だし。