古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ライブレポ@Primal Scream

恒例のセットリストから。
1:Accelerator
2:Miss Lucifer
3:Rise
4:Shoot Speed/Kill Light
5:Exterminator
6:Detroit
7:Burning Wheel
8:?
9:City
10:Rocks
11:?
12:Kill All Hippies
13:Kowalski
14:Swatica Eyes
15:Movin' On Up
アンコール
1:Medication
2:Jail Bird
3:Skull X
例によって自信は60%ぐらいです。間違っているところがかなりあると思うので「違うだろ!」とか言っていただけると大変ありがたいです。
プライマルよかった〜。相変わらず凄い音を出してましたよ奴らは!で、観客もそれに負けないぐらいの盛り上がりで応戦って感じでね〜よかった。ちなみにSwatica Eyesの時にボビーがナチ式敬礼をしてくれた!!私は常々「Swaica Eyesはナチ式で」と勝手に主張&一人で実践しておりましたので○○するぐらいうれしかった!なんか前からやってたみたいだけど。マニがPAにキレてたりしてたけど。なんかボビーも最後怒ってたような・・・。マイクスタンド投げつけてたし。でも全体的には凄いノリノリでした。かなり前だったのでマニが間近に見れてよかったです。