古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

はるうらら?

ハルウララまた負けたらしいね。ハルウララ好きな人はタマちゃんもすきだったような気がする。あと、数年前のサッチーミッチー騒動のとき一生懸命テレビ見たりとかしてたような気がする。
ようはなんか「世間の空気」みたいなものに流されてもなんとも思わない人。そういう人が世間には必ず何割かはいる。で、世間の空気ってそういう人によって作られてるんだよね。私は恥ずかしくてそういうことはできません。でも、今週あたりSPA!に「オレたちの周りにもいるハルウララ」みたいな記事が書かれるな。
ちなみに、サラブレッドにとって勝つことは全てだと思う。そのために生まれてきたんだから。負けてもいいみたいな奴はサラブレッドじゃないな。