古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ついでにもう一つマンガネタ

最近のお気に入りが「ルサンチルマン」っていうスピリッツのマンガ。これ凄い好きなんだけど。超リアルで自分の思いどうりになるゲームとさえない現実との間でGoing Under Groundのボーカルみたいな主人公が特別なソフトの少女と謎を探っていく・・・っつーような話なんだけど、すごい童貞っぽいんネタだけどさえない現実が描かれていてかなり毎週楽しみにしてます。でも人気が??なので、どうか打ち切りになりませんように・・・。
ちなみに蒼天航路は26巻ぐらいまで読みました。でてくる武将全部好き。と、言わせるっていうのがまさに天才の技だと思われます。