古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ある日のストーリー

私の仕事場が新宿だってことは何回か言ったと思うんだけど、毎日新宿で外回りでOA機器の営業してるの。で、新宿だからさ、いろんな店があるわけよ。中にはいかがわしい店もあってね、大人のおもちゃ屋(ようはバ○○屋ね)があるんだけど、そこもうちの顧客なのよ。で、昨日そこにいった時にねなんか大人のおもちゃを物色している60代のホームレス風のおじさんが・・・。店の若いねーちゃん(そこの店番はいつも若いねーちゃん)にオススメとか勧められてけっこーな数買っていったよ。その人。金は大丈夫なのか?っつーかそれをいつ使うんだ?