古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

日本ドラマ界の病理

ほんとちょっとは24を見習った方がいいね。あいも変わらず同じようなキャスト、同じような脚本。まったく、キムタクが女とちちくりあってればいいっていうドラマはそろそろ止めた方がいいよ。キムタクが観客席の女どもにパックを打ち込んでくっていうドラマだったら見たいけどね。
最近は結構復活してきてるみたいだけどさ。毎回同じだとさ、連ドラ崩壊もするよ。その他のドラマあるじゃん、乱歩Rとか。ほとんど1桁だよ。これで堂々とゴールデンにいられるっていうのがまあおかしな話だと思うんだけどな。普通のバラエティだったら即、打ち切りだろ。それが何クールも続いちゃってるっていうのが一番の問題なのかもね。