古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

1963@CDレビュー

昨日買ったCDの評価をしてみまーす。まずね、Soul Source「RemixedBoogise」ね。ジャケがエロい。これはP高い。で、音はね、全体的はややジャジーっていうよりもよりもフロアでの機能に寄った感じ。(←全部、「Floor」とかの写し。一回もクラブにいったことないのによくそんなこと言えるな)「can't take my eyes off you」*1のミックスが絶品。と、いうことでかなりよい。ファミ通でいうところのゴールド殿堂ぐらいいってるよ。
もう一枚はライブDVDなんだが、ニコチンの「Break Into You」。しかし、こんだけ最高の音を出せるっていうのはすごいねぇ。観客の盛り上がりも凄かった。で、私もなんか一緒になって踊ってました。相変わらず全員ブサイクな顔ですごく好感が持てました。やっぱりロックンローラーはこうでなくちゃ!しかし、ニコチンってフジとかサマソニとか出てもよさそうなぐらいの格*2になってると思うんですけど、どうでしょう?

*1:ダイハツ、ミラのCMでいろんな人がカバーしてるあれね

*2:もちろん一番小さいステージですよ