古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

FujiRockにこいつが来てほしい

とりあえず、今日ボーっと考えてみた。あんまり無茶なことは言いたくないので、とりあえずこんな感じ。
まず、New Order…今年本当にアルバムが出るらしいので。ま、ボーっとしてる時でも毎年毎年これだけは要求してるけど。日本には全然こないみたいだけどなんとかお願いします。
The Vines…昼間のグリーンで。今年呼ばなかったらいつ呼ぶんだよって感じなんだがね〜5月に日本に1度来るんだよね。微妙だな〜〜。
Ananda Project…これ野外で聞きてぇな〜。クリス・ブランの美メロが。夕方のホワイトあたりでお願いしたい。
NICOTINE…ステージはどこでもいいんだが、そろそろなんとかならんのかねぇ。だってGMXとかいう韓国製ハイスタみたいなのを呼ぶぐらいなら呼んでくれ〜。
Jazztronik,Mondo Grossoなどクロスオーバー系…深夜のRed Maqueeで。クロスオーバー系が夏場のフェスで完全無視されてますけど*1そろそろ解禁してもいいんじゃないの?
よく考えると、これってはてなダイアリークラブでやってみると面白いんじゃないかな?などと思っております。

*1:なんでか?とかその辺の事情はわかりません