古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

キャシャーンは是か非か?

とりあえずマスコミの仕掛けが凄いんですけど。宇多田ヒカルの夫、紀里谷さんは確かに妻とかのバックボーンが凄い*1んだけど、映画とか撮ったことないんだよね。PVとか撮ってるらしいんだけど、あいにく日本人のPV監督とか全くわかんないんだよね。競馬でいったらデビュー前の超良血馬*2POGで大特集してるようなもんか。うむ、ほんとに走ってくれればいいのねねぇ。とりあえずサントラが豪華らしい。嫁さん、GLAY、鬼束ちひろ(ほんとに喉手術したの?)、MONDO GROSSO(なんでだ?)などなど。ま、これがこけると嫁にも迷惑がかかるからねぇ。東芝EMIも必死になるわ。でもこれホントに面白ければ何の問題もないんだがね。ま、1年後ぐらいにレンタルでビデオ見た後で判断しましょう。

*1:この人の実家も金持ちらしい

*2:一昔前のシンボリルドルフ×メジロラモーヌメジロリベーラか。もっと昔でいうとサンゼウスみたいな。