古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

森三中、大島再び

昨日、日記を書いた後、テレビを観ておりましたら、森三中*1らの態度がずいぶん違っておりました。割と殊勝な事を言っており、「やっとわかってきたな」という感想を持ちました。北朝鮮の拉致被害者の方々とは違うということを自覚された方がよろしいですね。ただ、こうなるまでに相当な量の脅迫、嫌がらせがあったらしい。そこまでする必要があるのか・・・というのは正直ある。てか、世の中って思ったより暇な人が多いのね。そんな自分にとってどうでもいいことのためにイタ電したりはがき書いたり結構な労力だと思うが。・・・と、ここまで書いたところで、3人解放されたみたい。よかったね。多分あの3人日本帰ってきたら自分達が置かれている状況に愕然とすると思うけど。「なんでこんなにブーイングされてるの?」って
つーかさっきちょっとネットで見たんだが、森三中なんかより、こっちの方が重要だよ。

*1:イラク日本人人質3人の家族のこと。高遠さんの妹だかが森三中の大島に似ていることによる