古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

Fuck'n BBQへの道

往復で4時間ぐらい先輩の車に乗ってたんだけど、そこで宇多田ヒカルやら、エグザイルやら、私が普段絶対聞かないような曲を聞かせていただきました。で、車中、私以外の同乗者3人がみなさんエグザイルを大絶賛されておりました。「歌がいいよね〜」とか、私なぞは逆立ちしても絶対に思わないようなご発言をされておりました*1。ま…やはり音楽にこだわりをもって聞いてるっていうのは童貞のすることなんだなぁとしみじみと思いました。
で、もう一個音楽ネタ。

*1:お前らの耳は腐ってんじゃないの?ホントに耳聞こえてる?なんてことは…夢にも思って…ない