古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ジェネジャン

というTV番組を皆さん見たことありますか?ようは一般人による「ここがヘンだよ日本人」なんだけど、昨日私が見たテーマっていうのが、「U-15ブームの真相」=ロリコン、妹系萌えは是か非かっていう凄いテーマ。…モーニング娘。とかの存在意義を揺るがしかねないテーマを、よくやるよ。でも、そのVTRで見たモーヲタの人達はちょっと面白いことになってたね。ま、確かにキモいキモクないで言ったら、キモいなんだけど、それよりも自分たちでライブイベントみたいなのとか開いてて、そこで爆音+モッシュ+ダイブで、自分達で楽しんでるっていうところの行動力を評価したいと思うけど。フツ〜のミュージシャンでもなかなかこういうのないだろ〜自分達だけで集まってイベントするなんて。