古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

で、クラブについて少し思った。

私の中では、クラブ/DJっていうと、ハシエンダみたいなテクノとかがかかってて、みんなが踊り狂ってるてるところか、須永辰緒とかJazztronikの野崎のお坊ちゃまがDJしてる、ような場所をイメージしておるわけなんだが、人によってはヒップホップ系のDJをイメージするだろうし、エイベックスの曲*1がかかってて、皆パラパラを踊ってて、和田さんが大活躍してるっていうのもクラブに入るんでしょ?*2う〜む。なんか、クラブって一括りにするけど、いろんな人というか音楽がある場所なんだろうね。あくまで私の妄想だけど。ま、全部私の妄想だから、とにかくデビューしてみないことにははじまらんなぁ。

*1:ユーロビート/トランスの事です

*2:と、いうか世間一般のクラブに対するイメージはこっちだね。