古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

名探偵・完全復活

「探偵・神宮寺三郎」やってました。KIND OF BULE。とりあえずクリア後の感想は…完全復活でしたね(号泣)。前作、Inocent Blackではかなり「う〜む」てな感じだったけど、今回はかなりいいです。どこがいいとは言えないんですけど、醸し出される雰囲気っていうのが最強。神宮寺のどこに6000円払う価値があるかっていうとこの雰囲気なんだよね〜。特に今回の敵、鳥羽のキャラ付けはかなりよかったです(意外と○○だったのは残念だったが…)。次作への伏線みたいなものもはられていて、次の作品に期待できるデキでした。