古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

長崎の事件

あの、神戸の例の事件とかからずーーっと言いたかったんだけど、本人がギャグで書いた詩とか作文とかさ、大々的に取り上げるのはもう止めてくださいよ。要はあんなんギャグとして漫画とかゲームとかからそんな感じの事を引用しただけなんだから。たいしたこと書いてるようで何にも書いてないんだから。
そういや、昔テレビで見たんだけど宮崎勤の部屋に「ドカベン」があったんだけど、あのドカベンは彼の精神形成にどんな悪影響を与えたのだろうか・・・。てか、事件が起こるたびにゲームが悪い、TVが悪いって言う人はこういうことをいってるんだぞ。ちなみに、今回の悪者はどうやらバトルロワイアル*1になりそうなのだが、それは100%ないという事を改めていっておきます。
ま、窪塚洋介さんとか押尾学さんのご発言、文書でしたらどんどん取り上げていただきたいんですけどね。

*1:インターネットは扱う範囲が広すぎる+利用する人が多すぎるためパス