古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

新譜情報

夏っちゅーことで、paris match「♭5*1」7月19日発売だそうです。「クアトロ*2」はやや消化不良(それでもけっこーな名作なんですよ)だったので、なんとか前々作「TYPEⅢ」に近づいた出来でお願いしたいんだけどねぇ。「Deep Inside」みたいな完璧な曲をもう一度!と願わずにおりません。このニュースははどうでもいいだろうから真打ちはこっち。New Orderトリビュートアルバム、「Community」、海外ではそろそろ発売のようです。日本ではいつ出るんだ?とりあえず明日、塔に登って探してみます。あと、問題のニューアルバム。結構歌いれとか終わってるみたいよ。ま、出るのは冬だろうけど・・・。つーか、来年の今頃に発売だったら笑うけど*3

*1:フラットファイブと読むそうです

*2:渋谷ではない。念のため。

*3:結構シナリオとしてありうるところが怖いところですが