古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

中村俊輔

今日、TVブロス読んでたら、「サッカー馬鹿に付ける薬」っていうコラムに中村俊輔についていろいろ書かれてた*1。要は、「なんでチームでは試合出ずに無理して代表戦でるんだ。どっちが重要かよく考えろ」ってことなんだけど・・・ねぇ。彼の場合はいろいろと・・・ほれ、あるじゃん、バックボーンが。おそらくいろんな方向から来てると思うよ。本人は○○(伏字)様のために頑張らねば!みたいなさ事を思ってるだろうしね、ケガしてて休もうとしてもさ、「そうはイカンザキ!」みたいなさ・・・。サッカーだけに集中できればいいんだけどねぇ・・・。

*1:もしかして、結構話題に乗り遅れてる?