古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

いいもん見た

今日、とんねるずのみなさんのおかげでしたを見ました。そこでやってた、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」っていうのが相当秀逸でした(何を隠そう、私は無類のモノマネ好き)。「藤波の反抗に対する猪木のツッコミ」とか、「楽屋での牧伸二師匠」とかホントこまかいんですけど、いちいちよかったですね〜。結局、準優勝は、「ジャッキーチェンの映画に出てきた中華屋のオヤジ」優勝は、「キャンペーンガール時代の藤原紀香」でした。ここでこう書いても全く面白さが伝わっていないと思いますけど。X-GUNの西尾を久しぶりに見れたのも収穫。あと、旧海砂利水魚の有田のモノマネレベルは相当高い。格闘技ネタしかないけど。