古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

伏字多めでお願いします

今日、○ビデオを買いに行きました*1。そこにはいろんな○ビデオのサンプルの写真があるんだけど、その中に、○○○○○○○○の23*2っていうビデオがあってさ、それがなんつ〜か、柔らかくいうと熟女モノなんだけど、悪く言うと、目も当てられないようなブサイクな○○○が○○○してるっていう…*3。こんなのを買う人はいるのだろうか??確かに世の中にはいろんな人がいるっていうのはわかるけどさ、あれはちょっと人の理解を越えてたよ。なんかロリータ好きと同じく、熟女好きのなかでも極北をちょっと見てしまいました。

*1:言い訳その1:あくまで先輩のお供ですよ。歌舞伎町に昼間いればこんなこともある。

*2:いいわけその2:すいません。いろんな事情を考えて伏字。字数だけあってます

*3:簡単なクイズですいません