古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

21:50分ごろTVを見て

梨花ってなんか異常に痩せてるけど、E*1とかやってんのかな?
しかし、なんでロンドンブーツは「egg的な意味で*2」人間の本性を暴きだそうとするのだろうか?よくわからん。なんというか、ロンドンハーツって何をやっても「egg的*3」なんだよね。なんか視聴者も視点がegg的になってる気がする。いいか悪いかどうかは知らん。

*1:一応New Order好きってことでこの表現。エクスタシーのこと。しかし、こないだの中島美嘉といい、痩せてる奴=Eやってるってどういう発想なんだ?俺は馬鹿か?

*2:ここが超重要

*3:egg的ってなんなのかよくわからんけど、あの番組を見たことある人ならすぐわかると思う