古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

マザーミュージック(TFM)

今日、約1年ぶりぐらいに聞きました。田辺可菜子、いなくなってんね。で、代わりにパーソナリティーやってるのが。福田なんとかっていう女の人とファンタスティック・プラスティック・マシーン(FPM)こと田中知之でした。ちなみに今日誕生日らしい。38歳。歳だなぁ。で、明日発売のミックスCDをず〜〜っと流してるんだけど、結構いいねぇ。車に乗りながら聞くのにいいなぁ*1。でも、FPMってエイベックス所属だからCCCDなんだよね。これさえなければなぁ。買うにはちょっと…って感じだし…う〜む、惜しい。
あと、余計なことですが、ジングルのところでFree TEMPOがかかってました。ちょっとうれしかった。

*1:車に乗りながら聞きたいっていうのは多分女の子に聞かせたいって事なんだろうなぁって今ちょっと思った。もっと言えば俺の妄想上のデートのBGMってことなんだろうなぁ