古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

選挙童貞脱出

今日、初めて選挙に行きました。まぁ何に投票したのかは置いといて、なんだかな〜なんかあまりにも考えなしに投票がすんだから、こんな行為の積み重ねで日本の方針が(多少なりとはいえ)決まるのかと思うとなんか微妙な感じ。
8時からTV見てるんだけど、なんか自民党大敗らしい。また株が下がるよ…自民党はいよいよヤバイかもしれんな。公明党はホクホクだろ。自民党の人たちも名誉会長のお力がないと勝てないって事を思い知っただろうし*1民主党は敵のエラーを確実に得点に結びつけた感じ。社民党共産党はやばいだろうね。
ちなみに、古舘伊知郎さんはなんかこなれてきたね。小沢一郎にけっこう鋭い突っ込みを入れてたし。あと、金子勝はやっぱり嫌い。

*1:余談だが、平沢勝栄よ、北朝鮮とかどうでもいいことやってないでもっとここを追及してってくれ。政教一致の問題とかさ。