古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

クールな妨害とは?

昨日の続き。自分の理想に合わないから火災報知器っていうのはいくらなんでもダサすぎる。あの場でビーズの登場に反感を持っていた人は結構いたみたいだから、もうちょい人をつのって洒落っ気たっぷりのクールな感じでやっていればよかったのになぁ。と思う*1。日本人は多分こういうクールないたずらっていうのが大好きな民族なのだ。皆さんもが存知かもしれません小林よしのりが、かの薬害エイズ事件のとき、「みんなで厚生省の飯を食ってしまえ!」と主張していた事を。こういうのが凄くいいんだよね。こういうのだったら私も喜んで参加しますよ。
例えば・・・って考えようと思ったんだけど、やらしいのばっかり思いついてあんまし妙案が浮かばない。考え付いたのといえば、「有志(100人程度)で最前列に陣取り稲葉登場まで待機。稲葉登場後、誰よりも大音量で稲葉コール、大盛り上がり。ああ、いいファンだなって稲葉がMCを始めた瞬間にいっせいに飯を食いに退出。で最前列にぽっかりと穴。」ってどうでしょ?これ。なんかやらしいな。これも私の不徳のいたすところか。

*1:ビーズファンからすればいい迷惑だろうが…